おすすめの勉強法
プログラミング入門
始め方を紹介
WordPress開発
エンジニアの仕事の取り方
フリーランス戦記
現役エンジニアがおすすめする!

JIN ENGINEER +

※ 本サービスはDEMO用の架空サービスです

「JIN ENGINEER +」は、一般のwebスクールとは全く違うのカリキュラムを展開するプログラミングスクールです。

プログラミング能力の習得だけで終わらず、就職・フリーランスなどの進路に合わせて、適切なノウハウを提供してくれるのです。

これからプログラミングを志す人には、こういった実践的な教育サービスをおすすめしたいです。

POINT 01

就職支援が手厚い

スクールを選ぶ上で大切な基準の1つが「就職支援が充実していること」でその点に置いてJIN ENGNEERはとても優れています。

スクールを使う大きなメリットは、そのフォローアップで就職先に繋げてくれることだと私は思っています。

POINT 02

仕事を取る技術がつく

エンジニアとして受託業務をこなすようになって、気づいたのは技術力はもちろん「営業力」がとにかく大切ということでした。

このスクールでは、普通のプログラミングスクールではしえない仕事の取り方までしっかり教えてくれます。

POINT 03

就職先に合わせた言語

現場で役に立たない言語を学習させるスクールは、意外にも多いものです。そうなってはお金も時間も無駄にしてしまいますよね。

自分の働きたい職場をまず決めて、そこで活動できるように逆算してカリキュラムを組んでくれます。

このボタンから申し込みで初回無料


記事URLをコピーしました